2014年01月01日

育毛のためにキムチ納豆を食べる

薄毛で悩むのは男性ばかりだと思っていましたが
最近では、女性でも薄毛で困っている人が増えてるみたいです。
というか自分が今、抜け毛で悩んでいます。
どんな時に抜け毛が増えるのかも、最近分かったんです。
問題がおきて激しく悩んだり、ひどく緊張したりした翌日に
髪の毛がたくさん抜けるんです。
というわけで、毛根にはストレスが一番よくないのではないか
という結論に至りました。
このまま抜け毛を放っておくわけにいかないので
対策をいろいろ調べてみました。
以前、テレビでもやってましたが
育毛には、イソフラボンとカプサイシンを一緒に摂るとよいんでしたっけ。
別々に摂っても効果を期待できるのか、定かではありませんが
イソフラボンといったらお豆ですし
カプサイシンは唐辛子ですか。
ということは納豆にキムチを混ぜて食べればいいんですね。
これ試してみましたが、結構美味しいので続けやすいですよ。
ぜひ、みなさんも試してみてくださいね。
posted by ヒトシ at 12:49| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。